2017年07月19日

審査に通りやすいカードローンを探す

今年も記録的な暑さが続いているそうですね。
何もしていなくてもめちゃくちゃ暑いですよね、
毎年こんな天候だったら、健康な者でもしんどいですね。

いつもはそれほど食べない冷たいものも、今年はよく食べています。
夏はまだまだこれからなのに、かき氷にアイスクリーム。
安くて手軽に食べられるガリガリ君は必ず冷凍庫に入っています。

疲れた時に食べたくなるのが、あずきバーです。
子供の頃は大嫌いだったんですけどね、年をとったのか、たまに無性に食べたくなるんですよ。
それにあずきバーをかき氷にする道具まで出ています。

冷たいものばかりを食べていたせいか、最近お腹の調子がよくありません。
こんなことなら、クーラーでもつけておいた方がましかなと思うけれど
電気代も気になるし、夜にはつけないと眠れませんからね。

来年もこんなに暑い日が続くのなら、日本中どこへ行ってもこの暑さだろうし、
南半球に海外旅行へでも行こうかと思います。
実はこの前、友人がシンガポールに行ってきたのです。

その様子をツイッターでつぶやき、フェイスブックで報告していたのです。
なんでもグローバルWi-Fiというものをレンタルしていったようです。
よく海外に行く友人に教えてもらったそうで、実況できるのが羨ましかったです。

私はいつもぎりぎりになって、今年の夏休みはどうしようと考えて、
旅行会社へ行ったときには、行きたいところはどこも満室と言われてしまうんです。
まぁお金が無いから安く済ませようと考えているうちに休みも終わります。

ボーナスで借り入れを返済できたら、余ったお金で旅行に行けたらと思っていましたが、
我が社は儲かっていないのか、想像以上にボーナスが少なかったです。
旅行の比較より今はカードローンの比較をしています。

ただ金利が低いだけでなく、誰にでも借りやすい比較的審査の通りやすい所を探しています。
審査が甘いカードローンって聞くと怪しい気がしますが、
現実的に簡単に審査に通ると思っていても通らなかったりするとショックです。

みんなが夏休みの旅行計画を立てている中寂しい話ですが、
安月給の一人暮らしではなかなか旅行なんて行けません。
このままこの町にすがりついていても良い事ないかな?

実家に帰って結婚するっていうのもひとつの人生かなと考えています。
恋愛結婚に憧れていましたが、お見合いするっていうのもありかな?


Posted by trudy at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
trudy